pharukazeのブログ 駄文散文乱文

徒然なるままに。とある人曰く言語化は思考のツールと。ならば実践してみせよう。

こだわりの浴室用品 ボディブラシ

Amazon

割と敏感肌と自覚しており、長らく手で身体を洗っていた。

しかし訳あって(どんな訳かは忘れた)ブラシを使ってみたところ、私には最適だった。

購入したのは上のリンクのもの。イリスハントバーグ、聞いたことない。同じ価格帯でいくつも日本製のものもあったが、見た目はイリスハントバーグが一番気に入ったのでこちらにした。


ブラシの使用感は、痛くないし、しっかり洗える。今まで背中がかゆいのは多汗のせいだと思っていたが、これを使用してよくなったので、洗い足りなかったのだろう、、。

もちろん見た目も落ち着いたデザインで格好いいので、この先もずっと使っていきたいと思わせる。


もし生まれ変わったのなら、中学生頃には親にせがんで買ってもらうであろう逸品。

HSPは高品質好きですよね。